スタバに恋した男が綴る、けっこうマジなダイエット情報

妻の罵詈雑言のおかげでダイエットに成功しました(笑)体験談や話題のダイエット法をまとめてます。

堀江貴文さんが30kg痩せた、誰でもできる簡単ダイエット

 

堀江貴文さん、通称ホリエモン。

 

でも、ホリエモンって彼が太っている頃についた名称だからね~。

 

今の体型だったらもしかしたら、

ホリエモンとは呼ばれなかったんじゃないか。

 

かもしれないと思ったりする。

 

 

「掘くん」

 

とか、

 

「タカく~ん」

 

とか。

 

 

それはいいとして。

 

 

さて堀江貴文さんっていうと、例の Live door の粉飾決算事件で

実刑判決を受けて刑務所に入った。

 

読んだなぁ当時、「稼ぐが勝ち」とか「堀江と私とライブドア」とか。

 

今日はなんだか話がそれるな、、

 

 

彼は入所前にこんなメッセージを発信していた。

 

「刑務所で一番やらないといけないことは痩せること」って。

 

 

つまり彼は、はじめから刑務所でダイエットするつもりだったってこと。

 

そんな彼は入所前に食事制限とジム通いで、

すでに10kg落としてたって知ってる?

 

 

そして1年9ヶ月の服役中、

 

・アルコールを断ち

 

・好き嫌いばかりだった食事を無理やり改善され

 

結果、30kg痩せた。

 

 

3kgじゃないよ(笑)

 

 

刑務所のメニューには嫌いな納豆とか色々あったらしいけど、
喰わないことには腹が減って仕方ないから、毎食完食したとのこと。

 

刑務所の生活ってそりゃあ辛いのだろうけど、

出所後の彼の言動をメディアで見ていると、

本人にとってはよかったように思う。

 

健康面もそうだけど、その他のいろんなことを含めて。

 

スミマセン、未体験者が偉そうに。

 

私、個人的には彼のこと好きですよ。

 

 

ということで、ダイエットしたいあなた。

 

ジムやら酵素やらなんやらに何万円もツッコむ必要はまったくないよ。

 

 

今より痩せたかったら、

 

・酒をやめる

 

・好き嫌いをなくす

 

・規則正しい生活を送る

 

これで十分ですから。

 

 

ホリエモンが食べていた食生活の中身が知りたい場合は、
こちらをどうぞ。

 

買ってまで読む内容じゃnaikamo


Ciao!

 

 

刑務所なう。

刑務所なう。

 

 

 

あっ、あと現在の堀江さんは、いたってフツーの容姿です。。