スタバに恋した男が綴る、けっこうマジなダイエット情報

妻の罵詈雑言のおかげでダイエットに成功しました(笑)体験談や話題のダイエット法をまとめてます。

ダイエットに不可欠な便秘解消にはイサゴール便秘サプリが効果的

せっかくダイエットを始めても便秘だと効果は半減です。

 

食べて出す!

 

これがダイエットの基本です(笑)

 

でもやっぱり便秘で悩む人って多いんですよね・・・

 

 

特に女性。

 

日本人女性の3人に1人は便秘と言われています。

 

その中でも10代~30代の女性は2人に1人が便秘だそうです。

 

肌荒れ。

 

吹き出物。

 

辛い毎日。

 

 

便秘がちな人の症状には、

 

・お腹が張る感じ(腹部膨張感)

 

・食欲不振

 

・肩こり

 

・肌荒れ

 

などがあります。

 

 

なかでも便秘が原因で食欲不振になると最悪です。

 

なぜなら便秘になる原因の一つに偏った食生活があるから。

 

食生活の乱れで便秘になる。

 

便秘になって食生活が偏る。

 

こうなってしまうと負のスパイラルですよね。

 

 

他の原因にストレスもあります。

 

ここもけっこう大事。

 

 

腸の働きって自律神経に支配されているんですよね。

 

だからストレスが溜まっていると気付いたら何日も排便していなかった。

 

そんな状態になってしまいます。

 

 

ということで便秘って悩む人たちにとっては切実な問題な訳ですが。

 

あなたのウンチが出たのはいつ?

 

 

通常であれば食物繊維をたっぷり含んだ野菜を食前に食べれば、

ほとんどの場合はバッチリOK!

 

なんですが、それでもまだちょっと・・・

 

という場合はイサゴールを飲んでみましょう。

 

 

ISABGOL

 

 

有名だから知ってますよね?

 

 

イサゴールはトクホ(特定保健用食品)に指定されているので、

安心して摂取することができます。

 

 

味は青りんごとジンジャーの2種類。

 

両方飲んだけど私は青りんごのが好みですね。

 

 

気になるお値段はスタバのVIAよりちょっとお高いくらいです。

 

効果はもちろん人それぞれですが、

飲めばなにかしらの変化は感じると思います。

 

 

即効で効果を体感したい場合は、夕食を18時くらいにすませて
夜寝る前にイサゴールを飲んでみてください。

 

そして翌朝、朝一番で野菜を食べてみる。

 

これでバッチリなはずです!

 

これからお食事の方スミマセン、、、

 

 

サット イサゴール

サット イサゴール