スタバに恋した男が綴る、けっこうマジなダイエット情報

妻の罵詈雑言のおかげでダイエットに成功しました(笑)体験談や話題のダイエット法をまとめてます。

OXY ELITE proの成分で気になるバウヒニアプルプレアL

私的見解としてOXY ELITE proの成分で気になるのは
バウヒニアプルプレアLだ。

 

なんでもバウヒニアプルプレアLは特別なエキスらしくその効果は・・・

 

 

ストレス、ダイエット、オーバートレーニングなどに対して
極めてエキサイティングな効果が期待できるらしい。

 

しかし、

 

「本当に極めてエキサイティングになる状態を体感できたら」って

 

想像するとちょっと怖い。

 

 

他にもサイト内では甲状腺への働きについても触れているが、
そもそも甲状腺というのは身体活動に大きく関与している臓器である。


そんな重要な臓器に対しての効果は、

高ければいいというものではない。

 

そもそも効果があるということの意味を理解した方がいい。

 

甲状腺はたしかに新陳代謝を促進するための

ホルモンを分泌しているが、その働きが強すぎれば

新陳代謝が促進されすぎて身体は消耗傾向になる。

 

逆に弱まると新陳代謝が低下して

身体機能も低下気味になるという側面がある。

 

 

誰もがわかっていると思うけど
私達の体はとてもデリケートなんです。

 

だって複製できないんだからね。

 

 

でも欲望が理性を上回っちゃうと、ブレーキが効かなくなるのも私達。

 

痩せたい

 

体重を減らしたい

 

って。

 

終わりない欲望

 

 

その欲望自体が間違っているわけじゃないけど、

間違ったダイエットは危険です。

 

 

OXY ELITE pro のキャッチコピーに、

 

「脂肪燃焼、エネルギー増大、食欲抑制に貢献!」

 

ってあるけれど、ダイエットを成功させるのに
食欲を抑える必要はまったくない。

 

適正な栄養価や量をバランスよく食べていれば
基本、我慢することなんてない。

 

食べたい物を食べてばかりだからおかしくなるだけ。

 

 

あとエネルギー増大。

 

きっと身体の内側からの変化についてのことだろうけれど、
サプリメントを摂取してそのような状態になるのなら
依存のリスクが高すぎる。

 

飲んで効果があるってことは、飲み続ける必要性がでてくるからね。

 

 

あなたがもしエネルギー増大の状態を、

本当に体感したいのならおススメの方法はあるよ。

 

 

それは薬膳料理。

 

以前、薬膳料理の効果が気になって試したことがあった。


2日目から純粋に身体の中から健康的なパワーを感じた。

 

当時は薬膳中心の生活を2ヶ月くらい続けただろうか。

 

 

ずっと続けなかった理由は生鮮食ダイエットと運動で
そこそこの効果が得られることがわかったから。

 

薬膳に限定されるのが嫌だったんですよね~。

 

 

もし薬膳料理の効果を試すのなら健康的な人の方が効果は高いからね。

 

イメージ的にはおデブちゃんやメタボちゃんの方が
効果がありそうな気がするけれど、それはちがう。

 

ちゃんとしたものは、それ自体が効くってものじゃないから、
体感しやすい身体の状態の人の方が効果を体感できます。

 

 

私がダイエットして変わったことの一つに、
病院でもらう薬の効きがメチャメチャよくなったことがある。

 

これには本当に驚いた。

 

やっぱ健康って大事だなって。

 

それって皆さん健康なときって気づかないんだって。

 

 

そんなことを言いつつも先週からインフルエンザにやられています。

 

健康オタクとしては不覚。。